2016年8月29日月曜日

USEN更新のお知らせ〜V.A.『Music City Lovers ~ Soundtracks For Comfortable Life』

こんにちは。あっという間に夏が終わってしまいますね。

さてさて、「USENチャンネD/H-3 usen for Cafe  Apres-midi 2016 Early Autumn Selection(放送期間8/2910/9)Monday 18:00~26:00 by Tomoaki Nakamura」の放送が本日よりスタートしております。ぜひお楽しみください。

USENホームページ→http://music.usen.com/channel/d03/

選曲リスト 18:00~24:00→http://music.usen.com/usencms/search_songlist2.php?npband=D&npch=03&nplist=D03-20160829180000

選曲リスト 24:00~26:00→http://music.usen.com/usencms/search_songlist2.php?npband=D&npch=03&nplist=D03-20160830000000
 

本セレクションの一枚

V.A.『Music City Lovers ~ Soundtracks For Comfortable Life』
今 回の選曲に際し常にデスク上にあったのは、本チャンネルの15周年を記念して17人のセレクター全員が入魂の1曲を持ち寄り組み上げたコンピレイション 『Music City Lovers』。この中から流れに沿う曲を選ぶたびにブックレットをめくり、仲間たちの思いのこもった原稿を音像とともにゆっくりと噛み締めながら、また その次の曲をイメージする。そうして全ての収録曲をフィーチャーしながら完成した月曜日の担当8時間の初秋セレクションの全体像は、いつもの僕のカラーよ り華やかなものになったような気がします。もしも20周年を迎えることができたときにもう一度同じ作業を行うことができるなら、どれだけ幸せなことでしょ う。「タイムリーにしてタイムレス」という言葉を胸に、これからも丁寧に紡いでゆくことを改めて心に誓った2016年夏の思い出です。(中村智昭)


*Bar Musicにて好評販売中です!

0 件のコメント:

コメントを投稿